2017年4月16日日曜日

慣らし中

2日目
まだ大丈夫です

何度かエンジンをかけて
クランキングがだいぶスムーズになってきました

あまり負荷をかけたくなくて
走り出さずにいたのですが

ちょっと走ってみるか?!と

道路に出て見ました

空いていたので

トップのままパーシャルで

いい感じです

ところが
3km位走った辺りで

なんか、あたしの本能が
止まりたい、、と言ってきました

Uターンすればすぐウチだったので
駐車場でゆっくり回っていたら

プスッとエンスト

そんな変な感じではなかったので
すぐ再始動

すぐ再始動

ん?

すぐ再始動

Tシャツ一丁で走っていたのに
ちょっと苦労して
汗かいちゃいました

ま、という事で
無事帰宅

そしてプラグをチェック
いい感じ

こんな感じで
しばらく慣らしかな

いい天気で
ツナギを洗ったりして

いい1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿